本物の価値を届ける、 ラグジュアリーブランドへ。
アンテプリマジャパンは、イタリアのアンテプリマというラグジュアリーブランドの価値を日本で発信し、販売、サポートする会社です。アンテプリマは、クリエイティブ・ディレクターの荻野いづみが手がけるブランドで、1998年からミラノコレクションに公式参加してきました。
アンテプリマジャパンのミッションは、日本というマーケットにおいてイタリアと同じ目線でブランドの目指すべきビジョンを共有し、そのブランドの価値を正しく届け、広めていくこと。その結果として、日本女性の多くの夢をかなえていきたい。そんな想いを常に抱きながら、アンテプリマのお客様、そしてそのブランドを支える社員とていねいに向き合うことを日々心がけています。これからも本物の価値を届けるラグジュアリーブランドであり続け、お客様の日常に、非日常に新しい経験を提供していきます。
公式サイト: https://www.anteprima.co.jp/
| 会社名 |
株式会社アンテプリマジャパン |
| 設立 |
1992年 |
| 代表者名 |
アンソニー キョン |
| 事業内容 |
輸入婦人用品小売り
ライセンスビジネスの推進及び管理
アンテプリマの企画・開発・提案 |
| 資本金 |
5000万円 |
| 所在地 |
〒108-0071 東京都港区白金台3-19-1 興和白金台ビル 4階 |