1. HOME
  2. 最新ニュース&インタビュー
  3. PVHジャパン社にラジーブ・シャルマ氏が新プレジデントとして就任

JOURNAL

PVHジャパン社にラジーブ・シャルマ氏が新プレジデントとして就任

PVHジャパン社にラジーブ・シャルマ氏が新プレジデントとして就任

トミー ヒルフィガーやカルバン・クラインなどのファッションブランドを傘下におさめる合同会社PVHジャパンは、8月1日付で元マーク・ジェイコブズ ジャパンのジェネラルマネージャーのラジーブ・シャルマ氏を新プレジデントとして迎えたことを発表した。

シャルマ氏はホノルルにあるルイ・ヴィトン ノースアメリカにてキャリアをスタート。2007年からルイ・ヴィトン ジャパン、ケリング ジャパン グッチディビジョンなどの日本法人を経て、マーク・ジェイコブズ ジャパンに入社。ジェネラルマネージャーとしてブランドの事業拡大に貢献した。

シャルマ氏からのコメント:
PVH ジャパンのプレジデントとして、歴史あるトミー ヒルフィガーとカルバン・クラインの両ブランドをジャパンチームと共にリード出来ることをとても光栄に思っています。 お客様とブランドのタッチポイント全てにおいてブランドエクスペリエンス向上を目指し、ブランド価値を高め、一人でも多くのお客様に喜んでいただけるようなブランドにしていきたいと思います。

SNSでこの記事をシェアする